2014年06月

お祝いディナー。


はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。










皆様、こんにちは。













今日は梅雨の中休みでしたね












先日大阪にお住まいの社長様が、わざわざわたくしのお誕生日をお祝いする為に東京にお越しくださり、セルリアンタワー東急ホテルのフレンチレストラン『クーカーニョ』にお連れ頂きました













40階の高層にあるレストランですので、夜景がとても素敵で、レストラン内も夜景を綺麗に映す為なのか、かなり照明を落としておりまして、最高の雰囲気です














お料理も最高でした














2014-06-27-19-13-34







2014-06-27-19-32-51








2014-06-27-19-43-56









2014-06-27-19-59-32









2014-06-27-20-18-27










2014-06-27-20-35-30








2014-06-27-21-19-40









2014-06-27-21-33-21












ワインはシャンベルタンを頂きました














2014-06-27-20-56-07














本当に周りの方々に感謝、感謝です












皆様、今日もお疲れ様でした













それではまた後ほど



異性のタイプ。

はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。














皆様、こんにちは。














先日お友達の社長様に飯田橋にあります高級料亭『虎白』にお連れ頂きました。















わたくしは二回目の来店で、相変わらず素敵なおもてなしに心温まりました















2014-06-21-19-58-54





2014-06-21-20-05-38







2014-06-21-20-16-17







2014-06-21-20-28-07







2014-06-21-20-40-34







2014-06-21-20-46-08







2014-06-21-20-59-13






2014-06-21-21-06-11







2014-06-21-21-24-01







2014-06-21-21-40-37
















全てのお料理がとても美味しくて、お腹一杯でも最後までいただけてしまいます














また来月末にこちらのお店の系列店にお連れ頂けるとのことで、とても楽しみです















お食事中の会話で、社長様が、『最近自分の女性のタイプがわからない』とおっしゃっていました。














昔は外見、中身など色々タイプがうるさかったようですが、最近の娘はみんなスリムで可愛いのはいいけれど、みんな同じように見えて個性的な人があまりいない、とのことで。














そこはわたくしも同じように思っておりまして、メイク、服装、髪型など流行りに乗り過ぎていらっしゃる方が多いようで同じように見えてしまいます。















前にもお話致しましたが、素敵な年配の男性とのデートでは、頑張り過ぎないメイク、髪型、女性らいし服装で、是非お出かけ頂きたいと思います。












ちなみに社長様は、女性のタイトなミニスカートに高いヒールのパンプスファッションがお好きなようです















それではまた後ほど






ティータイム。

はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。







皆様、こんにちは。










先程銀座四丁目辺りを歩いておりましたら、銀座のクラブホステスのスカウトをされまして、ついお話を聞いてしまいましたが色々お勉強になりました。











どのお仕事も楽ではありませんが、華やかに見えるホステスさんのお仕事も大変なのですね











そして只今銀座三越ニ階のカフェでひとりティータイム












2014-06-24-13-32-19












またこれから打ち合わせ頑張ります














それではまた後ほど




好みの色からわかる女性の性格②

はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。










わたくし温泉が大好きで、お休みの日は自宅近くのスーパー銭湯に行くことがよくあります












お風呂上がりに、ビールと唐揚げや、枝豆を食べて帰るのが大好き















2014-06-22-19-45-34

















ジューシークチュールの上下真っピンクのウエアを着てひとり呑んでいるので、オジサンによくお声をかけられます(笑)














でもこれがわたくしの幸せタイムなんですよね〜















さて、前回の続きです。













☆赤色が好きな方

赤系統の色を好む人は、心理学的には活動的・積極的な性格ということができます。ただし、自分自身で「積極性に欠ける」と思っている人が、その欠点を補うために赤を好んでいることもあります。
また、物事を深く考えずに、自分の気持ちを発散させることがうまい。
感情の起伏が激しく、起こると手がつけられない人も多い。
無鉄砲で情熱的で正義感が強い人が多い。
なお、愛情に飢えているときに赤を好むということもあるようです。









☆青色が好きな方

 青系統の色を好む人は、心理学的には誠実で控えめな人です。
また、礼儀正しく謙虚で、調和や協調性を大事にする人が多いといわれます。
なお、青は基本的に多くの人に好まれる色ですが、過去に大きな失敗をして追い込まれた経験がある人の中には、青を嫌うようになる人もいるようです。
また、衝動的に動く人よりも計画的に動く慎重派で真面目で規律を守る傾向にある。
頑固なところがある。
後輩や弱い相手にとても優しく接することができる。









☆黄色が好きな方

黄色が好きな人は、心理学的にはユーモアのセンスがあり、好奇心や研究心が旺盛である反面、子どもっぽい人が多いようです。そのため人から好かれやすく、グループの中心にいたりします。また、ビジネスの場面でも人と異なるアイデアを持って、成功に導く才能と推進力を持っている人が多いともいわれます。
しかし反面、新しいものが大好きだが、飽きっぽく、根気に欠けているようです。








☆ピンク色が好きな方

 ピンクが好きな人は、心理学的には穏和で優しい性格の人が多いようです。また、比較的裕福な家庭に育った人も多いと言われます。穏やかで平和主義者のことが多いようです。
 なお、今まで特にピンク好きでなかった女性が急にピンクを身につけるようになった場合、男性の目を自分に向けたいために、優しさをアピールするために意識的でも無意識にでもピンクを手にとっていると考えられます。つまり、恋をするとピンクに惹かれる傾向があるようです。






☆緑色が好きな方

 心理学的には忍耐強く優しい人が多いようです。また、道徳心があり礼儀正しいともいわれます。人を押しのけて前に出るようなことはせず、控えめでいることを好むようです。いわゆる家庭的な人も多いといわれます。








☆黒色が好きな方

 心理学的には反抗的で気むずかしい性格といわれます。好き嫌いがはっきりしていて、自分の感覚に自信を持っているので、他人とあわせることは嫌いです。また、飽きっぽい一面も持っているといわれます。








☆グレーが好きな方

 心理学的には優柔不断で自己中心的な人が多いといわれます。表面的には他人とも上手に付き合いますが、深く関わったり人から干渉されたりするのは苦手なようです。しかし、他人に依存したがる一面もあるといわれます。表面的にはクールでおとなしい人とみられたりもします。









☆白色が好きな方

 心理学的には純粋で誠実、潔癖な人が多いといわれます。また、真面目で素直な人も多いようです。理想を求めて努力を惜しまない人が多く、妥協は嫌いです。













皆様の気になる女性は何色がお好きでしょうか















それではまた後ほど

好みの色からわかる女性の性格。

はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。










皆様、こんにちは。










昔からアーモンドチョコレートが大好きで、自宅の冷蔵庫には常時最低5箱はストックしてあります。











小腹が空いた時につまんでいるのですが、昨夜は夕食が早かった為、深夜お腹が空いて赤ワインと共に半箱食べてしまい、今朝後悔するという結果になりました、、










深夜の飲食はいけませんね













昨日社長にお誕生日プレゼントを頂きましたよ










2014-06-21-06-59-38










エルメスのボディークリームは初めて着けましたが、とても爽やかで上品な香り











男性がフレグランスとして着けても良い位爽やかな香りです














社長ありがとうございました













さて、今日は好きな色で女性の性格がわかるという心理学のお話です。












女性はピンクや赤、オレンジなどの暖色系を好む方が多いですよね。













そんなわたくしも好きな色は、ピンクです













そして最近は黄色、緑を好むようになりました。













好みの色からその人の素の性格を読み取ることができる場合もあれば、その人の理想としている性格を示している場合もあります。











ともあれ、相手の性格を知るためにも、さりげなく観察してみてください。
もちろんストレートに好きな色を聞いてみてもいいですよ。












次回は具体的にカラー別でお話していきますね












深夜の飲食を無かったことにするべく、これからホットヨガに行ってまいります











美は一日にしてならずですね〜












それではまた後ほど








ギャラリー
  • 清楚系で大変可愛らしい派遣社員がご入会致しました。
  • 清楚系で大変可愛らしい派遣社員がご入会致しました。
  • 清楚系で大変可愛らしい派遣社員がご入会致しました。
  • 清楚系で大変可愛らしい派遣社員がご入会致しました。
  • 清楚系で大変可愛らしい派遣社員がご入会致しました。
  • 現役超有名大学看護学生がご入会致しました。
  • 現役超有名大学看護学生がご入会致しました。
  • 現役超有名大学看護学生がご入会致しました。
  • 現役超有名大学看護学生がご入会致しました。