2014年04月

恋愛テクニック①

はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。

http://www.roppongi-kousaiclub.com/





皆様、こんにちは。





先日カレッタ汐留47階のなだ万でランチいたしました。







2014-04-28-13-15-32








お昼は主菜を一品選び、前菜、デザート、ドリンクはバイキングとなっていましてとてもリーズナブルです。







お台場や東京タワーが近くに見え、夜景も素敵でしょうね








わたくしは今まで数々の恋愛をしてまいりました。学生の頃から華やかな世界でお仕事をしてまいりましたので、多分わたくしと同い年の方よりは色んな経験をしてきたのだと思います。経験の中で沢山の失敗をし学んだこと、心理学を学んだことから、恋愛を成就させるテクニックを皆様にお話させていただきたいと思います。








皆様からのご質問でよくありますのが、『相手が自分のことをどう思っているのかわからない。』というご質問です。








心理学的に相手が自分に好意を持っているか否かを見抜くテクニックをお教しえ致します。









『相手のアソコを見てください。』










この続きはまた後ほど



























キスで綺麗になる。

はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。

http://www.roppongi-kousaiclub.com/





皆様、こんにちは。







ベイコートクラブのロビーのお花がいつも華やかで美しく、良い香りを放ちうっとり致します






2014-04-26-17-25-58








ベイコートのBARも素敵







2014-04-26-19-28-33








前々回キスの種類についてお話致しましたが、キスが健康、美容にとても効果的なことをご存知でしょうか?






キスをすることで分泌されるホルモン『エンドルフィン』には沈んだ気持ちを励ます抗鬱作用があったり、キスで心拍数が上昇し、アドレナリンが放出されてコレステロール値が下がり、細菌を交換することで免疫力が強化されるそうです。






あと、アメリカで行われた調査でキスを日常的に行う人とそうでない人の寿命を比べると、キスをしている人の寿命が平均5年長いという研究結果が発表されています。






そして、舌を激しく絡ませてキスをすると、顔面の39種類の筋肉を使い、約150kcalのエネルギーを消費するそうですよ。






特に女性の場合、そのキスで感じれば感じる程エストロゲンと呼ばれる女性ホルモンが分泌され、バストを大きくしたり、肌を綺麗にしたり、くびれをつくるなどの効果があります。







こんなに沢山の良い効果があるキスですから、キスをすることで幸せを感じ、ホルモンが分泌されるようなパートナーがいるといいですよね









それではまた後ほど
















バイブBAR。

はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。

http://www.roppongi-kousaiclub.com/





皆様、こんにちは。






タイトルを見て、何?といった感じでしょうが何を想像されましたか?!






携帯のバイブではありませんよ。







そう!それです









2014-04-25-17-16-13









店内に入りましたらこのオブジェに圧倒され、足が進みませんでした(^◇^;)











こちらは、渋谷にあります女性専用のバイブBAR『WILD ONE』です。






お友達の社長様に、『ちょっと面白いBARがあるから行ってみない?』とお誘いを受けましたので行ってまいりましたよ。






2014-04-25-17-06-09





2014-04-25-17-07-09









カップルだと男性も入店できます。






店内には300種類のバイブが置いてありまして、手に持って動かすことができます。






2014-04-25-17-20-53




2014-04-25-17-22-42




2014-04-25-17-30-01




2014-04-25-17-32-00








2014-04-25-17-42-15









正直バイブを手にした経験が無いわけではありませんが、こんなに沢山のバイブを手にした事は初めてでしたので、ずっと興奮状態でした(笑)









そして、わたくしが一番気になったのはこれ








2014-04-25-17-23-48










見た目がバイブっぽくなく、インテリア雑貨のようですが、スイッチを押すとかなりの振動です(≧∇≦)









店内のバイブの中で一番お高いものがこちら。







2014-04-25-17-39-05










スイス製のバイブでお値段は15000円くらいだそうです。








こちらもバイブと言われなければわかりませんよね。









しかし、充電式ですのでかなりの威力です\(//∇//)\









店員さんは女性ですので気軽にバイブの使い方などをお聞きすることができます。








興味津々で色々お聞きしましたので、だいぶ詳しくなってしまいましたよ(笑)








わたくしがお伺いした時も若い女性同士のお客様がいらしておりまして、普通にバイブを手にして楽しそうにお話していらっしゃいました。







どんなお客様がよくいらっしゃいますか?とお尋ねしたところ、20代〜30代の女性で、外ではお話できないような秘密のお話をここでされる方が多いのだそうです。






女性専用ですし、店員さんもとても気さくな方ですので気楽に普通のBARとして利用できるお店です。







ご興味ある方は是非行ってみてください








最後に、トイレが衝撃的でした(^◇^;)








2014-04-25-17-50-22












それではまた後ほど






























キス上手はモテる。

はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。

http://www.roppongi-kousaiclub.com/






皆様、こんにちは。





自宅近くの公園の花壇に咲いているチューリップがとってもキュートです






2014-04-20-09-54-39








いきなりですが、皆様キスはお好きですか?






わたくしは幼少の頃から、おはよう、行ってきます、おやすみなさいは必ず家族みんなとキスをすることが習慣でしたので、お付き合いする男性とは同じようにキスいたします。







それは軽いフレンチキスですよ






という話をお友達としていましたら、フレンチキスの正しい意味は、舌を絡め合う激しいキスなのだそうです。
よく言うディープキスですね。






軽いキスは、口を閉じたまま唇を押し合うプレッシャーキスや、軽く何度も唇を重ねたり、頬にチュッチュッと軽くするバードキスと言うようです。





ディープキスにも種類があり、先程のフレンチキス、口を開いた状態で隙間ができないように唇同士を合わせ、舌を絡ませたり、噛んだりするバードなカクテルキス、相手の舌を吸うスロートキス、歯茎や口内を舌でさぐるようにするサーチングキスなどがあります。




少し変わったところだと、口を使わず鼻同士をこすり付け合うスメルキスというものもあるそうです。






お別れの時は軽くプレッシャーキス、メイクラブの時は刺激的なカクテルキス、スロートキスなどというように、その場の雰囲気でキスを使い分けていただけると盛り上がりますね。






キスだけで感じちゃうなんて素敵ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







わたくしも色々お勉強してみたいと思います(笑)







それではまた後ほど











フェチ。

はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。

http://www.roppongi-kousaiclub.com/






皆様、こんにちは。




気温の変化が激しく毎朝衣装選びに困ります。





先日素敵な男性と広尾の懐石料理『青草窠』に行ってまいりました。





ミシュラン二つ星の京料理店で丁寧に取られた出汁が旬の食材の味を引き立てた優しいお味でした。





2014-04-17-20-05-47



2014-04-17-20-13-54



2014-04-17-20-23-00



2014-04-17-20-38-03



2014-04-17-20-51-07



2014-04-17-21-01-16



2014-04-17-21-15-44



2014-04-17-21-25-39







個室でのお食事でお酒も入りエッチなお話になりまして、フェチの話題で盛り上がったのですが、皆様の異性に対するフェチってありますか?






わたくしは男性の腕と胸のたくましい筋肉が大好きです。







素敵な男性は女性の匂いだそうです。
何処の匂いかはこちらでは控えさせて頂きます(笑)







その匂いは女性皆様違うらしく、その男性の好きな系統の香りがあるんだとか(^◇^;)






フェチは容姿だけではない、六感で感じるものですから面白いですね。






最近お酒が入るとエッチなお話ばかりしているような、、(^◇^;)






エッチな話嫌いじゃないんですけどね(笑)






それではまた後ほど

ギャラリー
  • 清楚系で大変可愛らしい派遣社員がご入会致しました。
  • 清楚系で大変可愛らしい派遣社員がご入会致しました。
  • 清楚系で大変可愛らしい派遣社員がご入会致しました。
  • 清楚系で大変可愛らしい派遣社員がご入会致しました。
  • 清楚系で大変可愛らしい派遣社員がご入会致しました。
  • 現役超有名大学看護学生がご入会致しました。
  • 現役超有名大学看護学生がご入会致しました。
  • 現役超有名大学看護学生がご入会致しました。
  • 現役超有名大学看護学生がご入会致しました。