こんにちは

日中は暖かいのに夕方から寒くなりますね

今日はジュエリー屋さんに顔を出して、

色々お話ししてきました

ジュエリーも奥が深いですよね

使うかどうかは分かりませんが、

業者さんからこちらを購入させて頂きました

image



たまにはカジュアルに使えるクロスも良いですね




久々にこれからネイルサロンに行ってきます

ハロウィン仕様は恥ずかしいので、いつも通り

フレンチネイルにしてもらいます




■■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理


★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★★★


1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。

「ここだけにしかない出会いがある」

をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください

★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□