はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。














皆様、こんにちは。














お盆休み、皆様如何お過ごしでしょうか?

















わたくしは特にお休みは取らずお仕事しておりますよ。















最近社長様との会話の中で必ずと言って良い程ダイエットの話題が上がります。














驚くほど皆様ストイックで、わたくしも気が引き締まります。















運動も必要ですが、それ以上に食事は重要ですね。












と言いながら、わたくしはスイーツが大好きで毎日必ず食べております。













最近のわたくしのお気に入りはクラブハリエのバームクーヘンです。

















2014-08-10-08-56-19














なめらなかな口当たりと程よい甘さで二つは食べられてしまいます















パッケージもオシャレでご贈答にも良いですよ。
















それではまた後ほど