はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。













皆様、こんにちは。













わたくし今日はひとりカフェでお仕事しておりますよ














昨夜六本木ヒルズにあります『ラトリエ ドュ ジョエルロブション』に行ってまいりました。














こちらのレストランのパンを買いに行くことは多々ありますが、レストランは初めてでした。














カウンターで気軽に高級フレンチのコースを食べられる、というコンセプトは斬新でした















ジョエルロブションですから、お料理は間違いありません













2014-07-30-20-11-41


2014-07-30-20-14-52


2014-07-30-20-25-53


2014-07-30-20-42-57


2014-07-30-21-01-24


2014-07-30-21-21-06
















そして最後にこんなお皿が、、















2014-07-31-12-53-17












意味は、ありがとう×1000回=とってもありがとう=『いつもありがとう』という意味だそうです。

















お祝い事ではない普段のお食事で、こんなサプライズはとっても嬉しい















わたくしの周りは男女共に素敵な方々ばかりで、いつも感謝しております
















最近あまり元気がなかったのですが、お友達のを頂き元気になりましたよ













今日も身体も心も元気で一日頑張りましょうね













それではまた後ほど














おまけ









六本木ヒルズに66体のドラえもんがいました










2014-07-30-22-12-26




2014-07-30-22-12-37