はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。

http://www.roppongi-kousaiclub.com/






皆様、こんにちは。





自宅近くの公園の花壇に咲いているチューリップがとってもキュートです






2014-04-20-09-54-39








いきなりですが、皆様キスはお好きですか?






わたくしは幼少の頃から、おはよう、行ってきます、おやすみなさいは必ず家族みんなとキスをすることが習慣でしたので、お付き合いする男性とは同じようにキスいたします。







それは軽いフレンチキスですよ






という話をお友達としていましたら、フレンチキスの正しい意味は、舌を絡め合う激しいキスなのだそうです。
よく言うディープキスですね。






軽いキスは、口を閉じたまま唇を押し合うプレッシャーキスや、軽く何度も唇を重ねたり、頬にチュッチュッと軽くするバードキスと言うようです。





ディープキスにも種類があり、先程のフレンチキス、口を開いた状態で隙間ができないように唇同士を合わせ、舌を絡ませたり、噛んだりするバードなカクテルキス、相手の舌を吸うスロートキス、歯茎や口内を舌でさぐるようにするサーチングキスなどがあります。




少し変わったところだと、口を使わず鼻同士をこすり付け合うスメルキスというものもあるそうです。






お別れの時は軽くプレッシャーキス、メイクラブの時は刺激的なカクテルキス、スロートキスなどというように、その場の雰囲気でキスを使い分けていただけると盛り上がりますね。






キスだけで感じちゃうなんて素敵ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







わたくしも色々お勉強してみたいと思います(笑)







それではまた後ほど