はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。

http://www.roppongi-kousaiclub.com/






皆様、こんにちは。




二日前から急に携帯の通話ができなくなりまして皆様にご迷惑をおかけしておりましたが、本日無事通話可能になりました。






昨夜は素敵な男性と、渋谷にありますセルリアンタワーホテルの和食レストラン『金田中 草』に行ってまいりましたよ♪





こちらはわたくしが好きな和食レストランのNo.5に入るお店で、お料理の盛り付けがとても素晴らしく、うっとりして、いつも食べるのを忘れてしまいます^^;





2014-04-05-14-24-56


2014-04-05-14-25-17


2014-04-05-14-25-41


2014-04-05-14-25-59


2014-04-05-14-26-17


2014-04-05-14-28-12


2014-04-05-14-28-31


2014-04-05-14-28-48






日本酒が進みます(笑)






そして、甘いものに目がないわたくしに嬉しいデザートワゴンが最後にまいりまして、好きなものを二つ選ぶことができます♪





2014-04-05-14-29-20



2014-04-05-14-29-46







ただ、こちらのお店にまいりますとつい飲み過ぎてしまいますので危険です(笑)





日本酒のお好きな女性とのデートにオススメですよ






それではまた後ほど



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理

★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★

1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。
「ここだけにしかない出会いがある」
をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★
TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□