はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。

http://www.roppongi-kousaiclub.com/






皆様、こんにちは。








昨夜は遅くまでお食事、お酒を楽しみましたのでなかなか起きれず、久しぶりにゆっくりな朝でした^^;
今日はお休みですし、お天気も悪いのでお家でゆっくり過ごす予定です。




昨夜は素敵な男性と神楽坂にある和食のお店『蓮』に行ってまいりました。




こちらのお店はミシュラン三ツ星の『神楽坂石かわ』で修行されていた方が料理長をされています。





店内は清潔感ある白木のカウンターと半個室一室で、心地よい広さです。





お料理は旬の食材を全ての料理に盛り込み、食材そのものの味を引き立てた優しいお味です。




2014-03-30-15-25-15


2014-03-30-15-25-34


2014-03-30-15-25-48


2014-03-30-15-26-02


2014-03-30-15-26-18


2014-03-30-15-26-36


2014-03-30-15-26-50


2014-03-30-15-27-05


2014-03-30-15-27-19


2014-03-30-15-27-54






春をいただきました(^ν^)





そして隠れメニューのカレーもいただきましたよ♪





2014-03-30-15-27-37






こちらもとても上品な優しいお味で、お腹一杯でしたが、ペロリといただけちゃいました(笑)





お店の方もとても丁寧なご対応で、大人の素敵なお店です。





大人の女性とのデートにオススメですよ





それではまた後ほど

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★

交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理

★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★

1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。
「ここだけにしかない出会いがある」
をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★
TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□