はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。

http://www.roppongi-kousaiclub.com/






皆様、こんにちは。







わたくしのブログはお食事ネタが多いですよね
ご覧頂きわかりますように、わたくし食いしん坊です(笑)





ただ、沢山食べるわけではなく、バランス良く色んな食材を摂取するようにしています。





過去に色んなダイエットをしてきましたが、食べないダイエットは続かず、結果的にリバウンドしてしまったり、体調を崩してしまいましたので、1日のトータルカロリーで考えて(わたくしの場合約1800〜2000カロリーまで)朝昼晩で調節しながら好きなものを食べています。







昨日はお友達とアメリカンクラブでランチしましたよ♪




2014-03-29-13-23-53



2014-03-29-13-24-07






わたくしは和牛より、脂の少ない海外のお肉が好きです。





ラム肉も好きでよく食べますが、ラム肉は42℃〜43℃でないと消化吸収されない為、栄養素はそのまま吸収されますが、脂肪はそのまま体外に出て行きますので、ダイエットにはとても最適な食品です。
他に、ビタミンB1、カルシウムが豊富で、ストレスや不眠解消にも効果的です。




ただ、ヘルシー食品ばかり食べているわけではなく、私は揚げ物や、粉もの、スイーツも何でも食べますよ。




男性とお食事に行って、カロリーを気にしてお残しするのは失礼ですし、自分も楽しくないですから、何でも美味しくいただき、食べた分動いて燃焼すればいいわけです。




こんなお話をしていましたら、お腹が空いてまいりました(笑)





今夜は素敵な男性と神楽坂でディナーデートです





それではまた後ほど


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★
交際クラブ評価サイトにおいて 

★交際クラブ評価ランキングNo.1
★アクセス数No.1
★口コミ支持率No.1

■30代美人オーナー運営
■国家公安委員会、届出済み
■徹底した個人情報の管理

★★★長年培ってきた六本木・西麻布エリアでの素敵な男女のご紹介★

1人1人の出会いにあった男女のご紹介を心がけております。
「ここだけにしかない出会いがある」
をモットーにあなたの理想のお相手探しは、六本木・西麻布交際クラブにお任せください


★~Roppongi-Nishiazabu 交際クラブ~★
TEL:03-6447-1814

受付時間:10時~22時



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□