はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。

http://www.roppongi-kousaiclub.com/







皆様、こんにちは。







わたくしはお料理するのが好きで、レストランで食べて美味しかったものを真似してお家で作ったりしますが、最近はお仕事、プライベートに忙しくお家でお食事をする機会が減り、外食中心の生活になっております(T . T)




昨夜は久しぶりに早く帰宅できましたので、素敵な男性に手料理をご馳走しましたよ





2014-03-27-13-40-43





2014-03-26-17-13-14




ミートソーススパゲティ、モッツァレラチーズとトマトと生ハムのカプレーゼ、お写真撮り忘れましたが、チキンの香草オーブン焼きと、ワインはピノノワールでお夕食を楽しみましたよ♪





今はデパ地下のお惣菜もかなり充実していて、もしかして作るより美味しかったり、経済的だったりするのかもしれませんが、添加物は入っていても、一番大切な愛情というスパイスは入っておりません。




素敵な夜景を見ながらのお食事もロマンチックですが、たまには女性の手料理でお食事を楽しみたいと思いませんか?





セクシーな衣装にエプロンを着けたお料理している女性を、後ろからギュッと抱きしめるのが男性の憧れだそうです(笑)






そんな夢を叶えてくださる女性に出会えたら幸せですよね





それではまた後ほど