はじめまして。
いつもお世話になっております。
RN246高級交際クラブオーナー花井かおりです。

http://www.roppongi-kousaiclub.com/










これから皆様の素敵な出会いをお手伝いさせて頂きます。







人生一回ですからドキドキ、ワクワク、キュンするような非日常のシーンを楽しみたいですよね。







さて、今日わたくしは、わたくしの大好きなお洋服ブランド、ダイアンフォンファスティンバーグのファッションショーにご招待頂き行って参りました。








大きく胸元の開いたダイアンのワンピースで参りましたよ♪



image




image


image


image


image






冨永愛さんの凛とした姿がとてもかっこ良く女性の色気を感じました。







女性の色気は外見だけではない、内面の強さから出てくるもののような気がいたします。







外見も内面も色気のある女性になれるよう、男性からお声をかけて頂けるいい女になれるようこれからも女磨きに手を抜かず頑張ります。










それではまた後ほど